No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 36 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 26

are you jazzy!? - no jazz no life -

nojazznolife001_2.jpg



あまりに暇なのと、会社の人にいろいろCD借りたので
お礼用につくってみましたw
選曲はほんとにベタベタな純jazzですが、悪くないと思います☆
今日はこれ聴いてノホホンとしちゃうもの!!
my favorite music // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 35 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 23

仕事いそがC。

でも楽C。
でもでも今日は右モモから下がずっとしびれ中。
これ大丈夫?滝汗
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 34 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 19

Bill Evans / Danny Boy

bill.jpg


巨匠ビルエバンズの聴けば
「ああ、これかーw」って絶対なるであろう1曲。
癒されたい、そんな年頃ですw

明日からまた仕事だーTT
でも今は仕事してる方が楽かもだなあw

なんつってみたw
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 33 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 16

jazzman45 v.a./What is Wrong withGroovin'




とりあえずジャケやばいね、ジャケ☆彡
my favorite music // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 32 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 02 ・ 08

なんじゃこりゃああああ

corp.jpg

ええ、所属する会社のHPに僕がのってますた。
聞いてないんすけど、こんな話すらしたことないんですけど。
web系の開発なんかしてねーよーTT
ま、HPにのるほど会社で目立ってるって思ってヨシとするかww

しかし写真使ったよーの一言もないなんて・・TT
blog // コメント(10) // トラックバック(0) // Top
