No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 44 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 25

The Sound Providers/Field

kpbsh597-img487x468-1139166321soundproviders2.jpg


思い出の1曲シリーズです。
サウンドプロバイダズの1stシングルですね。
当時何を思ったのかプレミア先生の作品と勘違いして購入(苦笑)
で、ジャケを後でよくみてみたらプレミアの「プ」の字も無いことが発覚。。。
でもまあイイ曲だからアリアリでしたけどねw

ここのところヒプホプ色が強くなりすぎてるみたいなんで
次回は別ジャンルでいってみよっと♪

乞御期待!!
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 43 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 22

月曜日@渋谷

栗山ナツオ氏に誘われ渋谷にご飯食いに行きました。
しかも電話来たの7時半くらいでおれもう実家の駅着きそうだし
もっと早く連絡ちょーだいねん。

渋谷についたのはいいが誰とも連絡とれず。
しかたなしに宇田川あたりをフラフラ。
久々にフラフラ。
DMRいってココ↓も寄ろうとおもったけど足がここ以上進まず。。。
 
jazzysport.jpg


スタッフ&DJのみなさん元気してったかな(汗
ガンガッて次回こそは顔だそうと思います、はひ。

みなさんもぜひ足を運んでみてね。
運がよかったら所属アーティストに遭遇できますよw
(かなりの確立で誰かしらいるねw)
 
GO!JAZZY SPORT WEB MUSICSHOP
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 42 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 19

犬飼いたい犬。

月に大体どれくらいかかるもんなんだろう、うーむ。
どなたかご教授してくんぽ☆
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 41 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 16

PASE ROCK / It's About Time Moonstarr Remix

B000BV7TWA.jpg


久々のレコメンドはMoonstarrでよろしくしてみますw
 
おなじみハイドアウトのpase rockのMoonstarrRemix♪
jazzyなヒプホプを好まれる方なら確実にとばされますね、これは。
てことでみなさんお試しアーレー♪
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 40 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 16

@恵比寿

060315_200216_M.jpg


今日は前の出向先のチームのみんなと飲み会してきました@恵比寿ZESTw
当たり前だけどみんな変わってました。
おれは変わったのかな。どうなんだろう。
どうなんだろうなー。
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 39 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 11

アイスクリームと僕。

060311_121056_M.jpg

 
今日は天気もよかったこともあり、
約1年ぶりに祖父母に会いにいってきました。
つってもすでに他界されてますのでお墓参りですw
去年は桜が咲いてるくらいにいったんだったなあ。。。
 
例の事件から1年。
早かったかな、そうでもなかったかな。
いろいろあった1年でしたが、
自分の中で肥しにできたんじゃないかと。
今年は去年よりも余裕のある生き方していきたいですw
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 38 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 07

あまりに暇なので。。。

dd.jpg

 
自作ソフト作成してみてます(うん暗い)
どんなのかというと、PCで録画したTV動画を
LAN経由でファイル保存専用HDDに移動させるって感じ。
フィルタ機能やらスケジュール機能やらつけようって思ってます☆
 
ああ、会社でもPC、家でもPC。。。
おれってほんと暗いな。。
blog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 37 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 03 ・ 03

お久しぶりな日記。

激務で、毎日死んでました。
やっと復活。
そしてこんなニュースが・・!!

プロレスファンにはバカウケなカード。
これやべぇ~☆彡

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/headlines/images/20060303/20060303-00000000-spnavi-spo.html
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
