No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 56 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 30

Jazztronik/Brisa (At Jazz Remix)

10r.jpg

Jazztronikのお洒落な1曲w
ちょとドープな感じがまた良しですね、うん。

FlowerRecordsの10周年アニバーサリのコンピに入っとります。
FlowerRecordsっていえばもううん年も昔に
知り合いの紹介で主催者の高宮さんと会う機会があったんだけど
当時バリバリのヒプホプ狂だった僕チンはこのおっちゃん誰だろーくらいにしか
考えてなくってほんと失礼なことをしてしまった記憶がよみがえりますTT

もったいなかったなあ・・ボソ。
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 55 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 27

SD!!

SD1.jpg 
SD2.jpg


ええ、まだ新居にネットがつながりません。
KDDI何してくれてんすか、まったくもう。
てなわけでとにかくすることっつったらSD読破。
「断固たる決意」な桜木君に涙した1日ですた。
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 54 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 24

そして。

060423_220610_M.jpg

リビングはこれで完成デス。
観葉植物がこれほどまでに場所を取るとは。。。
やっぱりヤシ系ではなく、木系にすればえがったよTT

ダウンライトと間接照明とJAZZのBGMがお酒によくあいまふw
(飲んでるお酒は梅酒だけど。。。ぷ)

あとは2階やっつけないとだなああ。
シーツ類はよ届けえー☆
blog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 53 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 19

寝室 兼 書斎☆

昨日からまた新居に戻ってまいりますた。
やっぱこっちのが落ち着くね。
1回一人暮らしを経験しちゃうと実家は肩が凝るとです、はい。

060418_234522_M.jpg

僕チンお気に入りの書斎コーナですw
ガラスのデスクがクールでそw
(向きが縦でゴメンナサイ。編集ツールがないのだよTT)
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 52 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 17

引っ越しますた。

土曜日にとりあえず引越し完了!
さっそく映画なんぞ(なぜかウォータワールド)観つつ、
新居で寝てみたんですが。。。寝れず。
日曜はグダグダですた。
なれない場所だと寝れないものですね。

そんなこんなしてると、うちの母の義理の兄がなくなりまして。。。
母は仕事でいけないんで父だけでいってしまわれました(@福井)
ということで実家は母だけになってしまうので今週水曜あたりまでは
またまた実家暮らしな感じです。

寝る以外だと実家より新居のが楽チンなんで早くパパン帰ってきてくれTT
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 51 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 13

母さん事件です。

Ahmad20Jamahl202.jpg

来ますよ来ますよ来ちゃいますよ!
おじいちゃんが来日してくれちゃいますよ!
みなさんどうされますか?

ぼくは財布と相談中ブツブツ。。。


Ahmad Jamal@Cotton Club!!(Tokyo)

blog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 50 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 11

Michael Jackson / Rock With You

687.jpg


でましたKingOfPop!マイコージャンクソンです☆彡
Prod.Quincy Jonesと熱いタッグですねえ
マイコーの最高傑作だと自分の中では思っとりまふ。

ロォーーックゥィズュー♪
my favorite music // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 49 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 07

「Basic importance」

ドリカムの良さってやっぱソコだと思う。
基本に忠実、これ大切ね☆

Dreams Come True/NandoDemo♪
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 47 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 02

『cafe de fz』

060402_223034_M.jpg   DVC00043_M.jpg

DVC00049_M.jpg

とりあえずリビングに家具配置してみたんで写真Upノ゚
家にいながらカフェにいる感じをだしたかったんです、はい。
(隠し味は天井に埋め込んでるダウンライト☆)

あとはここに音系とプロジェクタ系と配置予定♪
てなわけで、『cinema de fz』も近々公開しまふw
blog // コメント(4) // トラックバック(0) // Top

No. 46 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 02

引越し

060402_104002_M.jpg


今日引渡ししてきました。
火事から1年ちょっと。
外見も内装も新築ですワー☆
まあ、フルリフォームしたと思えばいいっすな、うんうん。

問題はローンだよローン。。。ボソ


写真はキッチンからリビングをパシャ。
何にも無いからさすがに広く感じるねw
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 45 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 04 ・ 01

the stolen moments@FM Yokohama!!!

main_image.jpg


ついにきました!!
関東圏のみなさん必聴ですよ!!
FM横浜 月~金 23:00-24:00
jazzysportcrew登場です。

jazzysportcrewってことはジャンルはオールジャンルになるっぽいっすね☆
まってました、こんなラジオTT

the stolen moments website
jazzy sport website
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
