No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 69 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 30

S-Tone Inc./La Boca Del Rio

s-tone.jpg

毎度のコトながらベタ&古い曲で申し訳ない(汗
でもとても綺麗でグルービーなサウンドです♪
S-Tone Inc.は綺麗ドコロ多いね☆

ぜひチェックを・・!!
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 68 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 29

同窓会★

今日は中学の同窓会いってまいりましたw
ほんといろいろあったせいで誰とも連絡をとってなかったので
すっごいみんな久しぶりで楽しかった☆
みんなほんとかわってないんだよねー、不思議だわー
そんでおいらの激太りにみなさんドン引き。。。
痩せよう、おれ痩せよう。そうおもった一日でしたw

1次会は地元の京プラでやって2・3次会は地元のCafe Blancunn Cafeへ。
すっごい雰囲気のいい店でしたー
そしてオーナーは中学の先輩でびっくり!!
接客も料理も雰囲気もとっても素敵でほんと素敵なカフェでしたわーw
八王子近辺のみなさん、ぜひ一度どうぞ!

てな感じでとっても楽しい1日を送れましたw
久々にあったけど自然に接しられる、やっぱ地元の友達はイイねぇーw
この機会に地元の交流も復活できればな、って思いましたw

幹事のみなさん、ほんとおつかれっしたあああ★
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 67 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 25

頭ぐっちゃぐちゃ☆☆☆

激務で頭パニクリ寸前、死亡寸前でございます。

通常の業務で新規開発案件設計と企業間伝送の連携テスト、
ユーザからの改善要望も調査分析に、隣のコの設計フォロー。。。
(すべて6月1日カットオーバ)

そして8時ころから本社に戻って本社受託案件の設計。。。
(これまた6月1日納品)

極めつけは自宅にて本社のリーダ会議の宿題
(ス○ルロード○ップ策定TT、これはあさってまでだー)

こんな日々を送っております。
さすがに頭の中の整理ができなくなってまいりました。
おれに休みをくれえええええTT

ってことで宿題しながら現実逃避中☆
テヘw
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 66 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 22

<栄養失調児>校長見かねて、こっそり牛乳飲ます

 家で与えられる食事はコンビニエンスストアの期限切れのおにぎり、菓子パン――。栄養失調が疑われる児童に、校長がこっそり牛乳を飲ませている小学校がある。校長は「家庭のしつけまで学校が引き受けるのはどうかと思うが、(劣悪な食事の)限度を超えている」と嘆く。食育基本法が昨年夏施行され、国は朝食を取らない小学生をなくそうと呼びかけるが、法の理念とかけ離れた現実に学校現場から悲鳴が上がっている。
 この学校は東京都内の公立小。校長によると、04年春の新入生に体がやせ細り、元気のない男児がいた。授業中きちんとした姿勢を保てず、ぼんやりしていることも少なくなかった。
 昨年4月、男子児童に話を聞くと、コンビニを営む両親から販売用のおにぎりや菓子パンを毎日のように与えられているという。校長は栄養を補うために、給食の牛乳を冷蔵庫に保管、他の児童に知られないよう校長室で毎日飲ませた。
 その後も児童の食生活に改善は見られず、賞味期限切れの食品を与えられていることも分かった。児童も好き嫌いがあり、校長がスープを与えても飲まなかった。栄養失調も疑われたため、見かねた校長は今年3月、保護者を学校に呼び出し、「今は成長期で、脳がつくられる大事な時期。きちんとした食生活をさせないと困る」と諭した。
 母親は「(食事を)作っても食べない」と戸惑った。「食べるように(食材を)小さく切るなど工夫していますか」とたたみ掛けると、両親は互いに責任をなすり合い、けんかを始めたという。
 同校には数年前、「一日の食事はおにぎり1個」という児童がいたが、栄養状態が切迫したため施設に保護してもらったという。校長は「家庭の機能低下は現場で実感している。状況は悪化の一途だ」と憂える。今も男児と別の児童計2人に牛乳を飲ませている。
 政府は食育基本法に基づき今年3月、食育推進基本計画をスタートさせた。そこでは「朝食を欠く国民の割合の減少」を目標に掲げ、10年度までに朝食を取らない小学生をゼロにするとの数値目標を盛り込んだ。
 都教委の昨年の調査で「朝食を必ず取る」と答えた小学生は79.7%、中学生は70.2%。逆に「食べない」「食べないことが多い」という小学生は5.1%、中学生は11%だった。【高山純二】

(毎日新聞) - 5月22日3時7分更新


親とかってよりこの校長すごいと思う。
普通校長って生徒一人一人に目を向けてないもの。
ちょっと感動しましたよ、あなたヤルねw
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 65 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 15

サプライズきましたね。

20060515-04434742-jijp-spo-view-001.jpg ji-ko.jpg


いやー、サッカー日本代表きましたね、サプライズ!
まさか久保が落ちるなんて・・www

そして我らが松井くんも落ちちゃいました。
遠藤より松井の方がいざってときのカードだと思うんだけどねぇ・・
遠藤が使われるのは1点とって守るって時じゃん。。。
そんな時くるとは思えないっすよ、ジーコ様TT
まあ、巻おめでとう!ってことで許すかw

ドイツ楽しみが1つ減っちゃったけど、盛り上がっていきたいと思います☆彡
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 64 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 15

Natalie Cole/Inseparable

HL-304100.jpg

詳細求む!!!!!!
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 63 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 13

te・ma・ki@八王子

昨日はモスコなんつんマリリンと手巻きパーチー@おれん家しました。
3合ご飯炊いたんだけど、みんなでがっつり食べきりましたw
今度はもちょい早い時間からチョメチョメしたいねえw
そしてMount高尾登山しないとなー
梅雨早くおわっておくれやすTT
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 62 (Thu)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 11

いまさらっちゃーいまさらなんすが。。。

7_29ii.jpg


中村勘三郎襲名披露公演が我が町八王子にやってくるみたいです。
値段も手ごろだし、歌舞伎体験しちゃおっかな。
ってチケットって簡単にとれるのだろうか・・・。

http://www.hachiojibunka.or.jp/performance/pley/7_29i.htm
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 61 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 09

初体験。

今月からいよいよ人事考課がはじまります。
初めての経験なのでドキドキです(照
何が初めてなのかって評価する側になるってことでやんす!
ちょっとだけど出世できたのかな。
今年はイイ年になりそうだw
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 60 (Sat)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 06

建物探訪

昨日はナチュパー山さんカポーが遊びきてくれますた。
酒をチビチビとやりつつ、サラダたこ焼き豚キムチを食しますた。
(みんな料理うめーのなんの。)

夜は亀田祭り、PRIDEを観戦!!(プロジェクタでね、テヘ)
(姫は亀田兄貴まで寝袋で睡眠wwwww)

そして締めは山さん’sホームの新所沢ジョナにて夜食(ぷ

とっても楽しい1日ですた☆
まじ今度はアウトドアにチャレンジしようぜぃ!!
マスの塩焼き、マスのから揚げハァハァ・・・w
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 58 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 01

Jazznova/L.O.V.E & You & I (Madlibs Love Phase Mix)

jazznova.jpg


Madlibリスペクトな1曲でげす☆
JazznovaもMadlibにかかっては黒くなってしまう。
ほんと天才ですよ、彼は。。。
もちろん変態だけどね(ぷ)
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 57 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 05 ・ 01

Vince Guaraldi/Mr. Lucky

20060501011737.jpg


寝る前にもう1曲w
ラテンジャズピアニスト、Vince Guaraldiです。
爽やかなピアノに爽やかなパーカッション。
たまりません、今我が家でヘビロテです^^

てなわけでGW中日、気合いれてガンガルかなーw
エィエィヲー!!
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
