No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 75 (Fri)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 30

どガーーーーーン!!

kobashi01.jpg


三沢率いるプロレス団体"Noah"の小橋健太選手がガンの疑いで緊急手術だそうです。
ぼくはどちらかというと新日派なので全日からの流れをくむノアはあんまりなんですが、
小橋選手に関しては現時点での日本のプロレス団体でトップの選手だと思ってます。

無事手術成功して元気に復帰してほしい!!
小橋選手がんばってください!!
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 74 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 26

Rebirth/Evil Vibrations

B0007Y8876.01._SS400_SCLZZZZZZZ_.jpg


みなさんこんにちわ。
ジメジメした季節がやってまいりました。
そんな陰気な季節を乗り切るタメにこちらの曲をご紹介!!

Mighty Ryeders/Evil Vibrationsのモロカバーです☆
原曲をさらにエンターテナーな感じに仕上げてるかなw

爽やかな風がサーーーって吹いてくれそうな1曲です。
ぜひ聴いてみて下さい♪
my favorite music // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 73 (Mon)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 19

OverThrow???

lala-lala.jpg


昨日は地元のおホモ達、佐○木君のやってるバンドのライブいってきた。
ジャンルはアメリカンハードコアになるのかな、もちょいゴリゴリか。
スーサイダルを思い出しちゃうような感じでした(笑
3コード&8ビートを愛するボクにはかなりドギツい内容だたけど、
みんな楽しそうにやってました。
(友達を除いて、技術はボロボロだったよーな・・・)


と、とにかく楽しめるものがあるっていいことだ、ボクも何か見つけなくてわ。
バンドでもやるかな・・・ボソ。


こちらバンドのURLです。覗いてみてチョ。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=potui

チョチョ。
(サンダーバードかっこエエ・・☆)
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 72 (Wed)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 14

Dev Large The Eyeinhitae / Kurofune 9000

B000.jpg

懐かしいアルバムを引っ張り出してみます。
DevLarge氏の初ソロインストアルバムです。
ジャンルは一言でいうとBreakBeatsになるのでしょうか。
SellOut一切無し、男のアルバムに仕上がっています。
彼のFunk、HipHop色なイメージを払拭してくれる1枚です、はい。
ぜひ一度必聴してみてください♪
my favorite music // コメント(0) // トラックバック(0) // Top

No. 71 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 06

痛い!

階段ですっころんで両足の親指の爪おれました。
痛いっ!!
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 70 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 06 ・ 04

movie...『Ray』

ray.jpg ray.jpg ray.jpg

週末久々に暇だったので、DVD借りまくってきました。
その中の1枚です、はい。

言わずとしれた『KingOfBlues』、レイ・チャールズの半生を描いた映画。
映画観に行こう観に行こうと思って結局いけなかった映画です。
すごかった、すごすぎでした。
彼についてはホントなんの知識もなく、
サザンがカバーしてる『愛しのエリー』の原曲の人でしょ?
くらいのものだったんですが、この映画みてファンになりました。
アドリブで『What'd I Say』を始めるとこなんて圧巻ですよ...
この機会にレイ・チャールズをちょっぴり聞き込んでみようと思います。

当時のJazzクラブの雰囲気とかも伝わってきて、
Jazz入門映画としても最適ですね。
観てないみなさん是非どうぞ・・・★


R.I.P. Ray"Charles"Robinson
blog // コメント(0) // トラックバック(0) // Top
