No.  (--)
dayline

Date -- ・ -- ・ --


スポンサー広告 // コメント(-) // トラックバック(-) // Top

No. 79 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 23

マムラッチプレゼンツ☆BBQ 2006☆

bbq.jpg


とうとう今週末にせまってまいりました、
「マムラッチプレゼンツ☆BBQ 2006☆」!!
日頃サービス業で多忙である島村氏を囲んであんなものこんなもの焼いちゃいます☆
BBQの詳細は下記の通りとなります。

- マムラッチプレゼンツ☆BBQ 2006☆ -

日   時:2006年7月29日(土) 11:00START
場   所:秋川橋河川公園バーベキューランド
持   物:お金があれば大丈夫!!
予   算:3000円を予定(オーバーしたらもちょいもらうかも(照))
参加締切:2006年7月26日(木)
備   考:会場の最寄駅はJR武蔵五日市駅です。(そこから徒歩5分が現地)
     ちなみに当日そこまで通うの辛いよってあなた、前日合宿コースもございます。
     こちらに参加すれば当日は車で会場までいけちゃいます☆
     ただし車の乗車定員上、先着定員5名までとなります。
     もし前日合宿希望で車でこれるって人がいたら教えてください。
    
てことで、当日みんなで楽しみましょう♪
雨降るんじゃねえぞおおおおおお!!

参加表明、質問、なんでもコメントに書き込んでくださーれー、あーれー
blog // コメント(5) // トラックバック(0) // Top

No. 78 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 23

THC

history.jpg


最近我が家にケーブルテレビを導入したわけですが、
はまってるチャンネルはMTVでもスペースシャワーでもなく"The History Channel"☆
やばいよやばい。
とりあえずみんな見てみて!!

The History Channel
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 77 (Tue)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 11

ほおづき市@浅草寺

hoduki.jpg


いってまいりました、ほおづき市です。
人!人!人!だったわけなんですが、、、
最近食べてなかったジャガバターを食すことができて大満足でした。
来年もぜひブラブラしたいね、って来年もまだココにいるのだろうか・・苦笑

最近仕事の調子があがってきてる気がします。
土曜日会社の上司と飲む機会があってめちゃくちゃ説教されまして。
説教の内容は部課とかそうゆうのは関係なく自分で動いて仕事を作れと。
そんなこんなで精力的に他部門とも連携とるような動き始めました。

これが成功につながるかはわからないんだけど、
一味ちがった仕事に充実した毎日を送っているとです。
てなわけでがんばるどーーーーー!!!
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top

No. 76 (Sun)
dayline

Date 2006 ・ 07 ・ 02

完封。

wc1.jpg


【フランス1-0ブラジル】

眠い目こすってみました、この試合。
前にイングランド-ポルトガルが予想通りポルトガルが勝ったこともあって
こりゃブラジルが順当に勝つかなと思って試合を見てたもんだからびっくり。
完封ですよ、完封。
ブラジルのMF陣が完全に消えちゃってました。
そして後半、ジダンのフリーキックをアンリがどんぴしゃ。

こりゃ、ポルトガルもくってしまうんじゃないか、フランス!!
ジダン残り2試合がんがってーーーー!!
blog // コメント(2) // トラックバック(0) // Top
